【絶望注意】お金持ちが持てる高級腕時計ランキングTOP10 初級編④

みなさんはお金持ちになりたいでしょうか??お金持ちと言えば高級時計ですよね。では世の中にはどんな高級時計があるのでしょうか??私の超個人的な「カッコいい」と思う時計をランキングにしてまとめてみました!!

【10位】ブルガリ

価格:23万円

【9位】タグ・ホイヤー




価格:25万円

【8位】オメガ


【7位】ブライトリング


価格:56万円

画像はBreitling SuperOcean Chrono(スーパーオーシャンのクロノグラフ・モデル)です。

【6位】ロレックス


価格:1000万円

こんなにわかりやすい高級時計もなかなか無いのでは??お金持ちといえばロレックス。ロレックスと言えばお金持ち。画像はロレックス・サブマリーナ・カルティエ モデルです。お値段1000万円以上。w 


【5位】フランク・ミュラー

価格:2592万円

画像はフランクミュラー ・トノウカーベックス・マスターバンカー・トゥルービヨンです。名前長っ!!フランクミュラーはご存知の方も多いですよね。文字盤が凄く独特で可愛いのですが、こちらのモデル。

【4位】パテック・フィリップ


第3位からはこちらで発表↓↓

【絶望注意】お金持ちが持てる高級腕時計ランキングTOP10
【お金持ちになる方法まとめ】初級編④