【絶望注意】世界のIT長者の豪邸TOP10 初級編⑦

お金持ちと言えば豪邸ですよね。では世の中にはどんな豪邸があるのでしょうか??私の超個人的な凄いなと思う豪邸をランキングにしてまとめてみました!!今回は「ネット関係のビジネスで成功を収めた億万長者編」です!!

【10位】孫 正義さんの家





皆さんご存知ソフトバンクの孫 正義さんのお家です。建設費60億円!!やはり大手携帯キャリアとなると格が違いますね。孫さんは19歳の頃には今の状態をイメージ、計画していたそうです。やはり強烈にイメージする事って大事ですよね!!

【9位】ウォーレンバフェットさんの家



投資に関わる方なら知らない人はほぼ居ないでしょう。「投資の神様」ウォーレン・バフェットさん。私も投資関係の知識を得る時はこの方の本などを良く読みます。この方と「ランチをする権利」がオークションでたまに出るのですが、その落札価格は3億円らしいです。大人しく本読んでおきます。。お住まいはウォール街などの金融街で暮らすのではなく地元のネブラスカ州オマハで随分昔に買った家にそのまま住み続けているそうです。地元の方からは敬愛の念を込めて「オマハの賢人」と呼ばれているそうです。

【8位】マイケル・デルさんの家



ちょっとお家が見えにくいのでこの順位です。あくまでこのまとめはお金持ちになるための「イメージ」をしていただくものなので。ただどこからどこまでがお家かほんとに分からないですね。。。島??

【7位】ラリー・エリソンさんの家



オラクルのCEOラリーエリソンさん。このお方は大変、親日派だそうで自分のお家まで本格日本庭園にしてしまったそうです。我々日本人からすればなんだか嬉しいですね。

【6位】マークザッカーバーグさんの家



はい、みなさんこの方はご存知の方も多いのではないでしょうか??Facebookマーク・ザッカーバーグさん。なにが凄いってお家よりもその年齢です。2017年現在32歳です。で、で、このお家を購入されたのが今から6年前なので26歳の時です。どう表現すればいいかわからないですね。700万ドルですよ?!今(2017年2月時点)で約112円なのでだいたい7億8千400万円くらいですかね。びっくりですよ。いや、まじで。26歳で7億円の家買う人なんて見たこと無いですよ!!当たり前だけど。。。いやーインターネットビジネスの可能性を物語っていますね!!

【5位】ジェフ・ベゾスさんの家



はい、ネットショッピングと言えばこの方ですね。ジェフ・ベゾスさん。億万長者ランキングにもTOP10入りしています。私も個人的に転売のビジネスをする時はAmazonを使わせていただいております。今年はなんと条件をクリアすればAmazon(FBA)へ商品を発送する際の送料が無料になります。やはり儲かっている会社は住んでるお家もやる事もハンパ無いですね。Amazon様々です。

【4位】ジャック・ドーシーさんの家



Twitterで有名なジャック・ドーシーさんのお家、なんですが、個人的に、このお家は凄く、凄く恐いです。なんせ私は津波とか地震とかそういうのがとても恐いので、家を建てるならまっっすぐの平らな土地建てたいと思っているので、こちらのお家は完全に逆ですもんね。いや、まじで恐いですwほんと、絶景じゃなくていいんで。真っ直ぐ平な所がいいです。はい。
#平らなお家#真っ直ぐ安全#安全第一#崖恐い#絶景が見える#ふざけんじゃねぇよ#ビビってる訳じゃない

第3位からはコチラで発表↓↓

【絶望注意】世界のIT長者の豪邸TOP10
【お金持ちになる方法まとめ】初級編⑦