読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【絶望注意】お金持ちが持てるステータスカードTOP10 初級編⑧

お金持ちの支払い方法と言えばカードですよね。現金を大量に持ち歩く方はあまり見かけません。では世の中にはどんなステータスカードがあるのでしょうか??私の超個人的なこれは凄いと思うステータスカードをランキングにしてまとめてみました!!

【10位】アメリカン・エキスプレス®・カード



【年会費】12000円【入会資格】年齢20歳以上で、安定した収入がある方。

【9位】MUFGカード ゴールドプレステージ



【年会費】10000円【入会資格】原則として20才以上で、ご本人に安定した収入のある方。(学生を除く)

【8位】JCBゴールド




【年会費】10000円【入会資格】20歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方。


【7位】三井住友VISAゴールドカード



【年会費】10000円【入会資格】原則として、満30歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方。

【6位】アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード




【年会費】29000円


【5位】三井住友 プラチナカード




【年会費】50,000円【取得条件】三井住友カードが発行する、最上級のステイタスカードです。こちらのカードはインビテーション制ではなく申し込みが可能ですので、審査基準を満たしていればすぐに取得することができます。


【4位】JCB THE CLASS




【取得条件】JCB THE CLASSのインビテーションを狙うなら、まずはJCBカードから発行しているカードであるプロパーゴールドカードを狙うのが良いでしょう。JCBの各種提携ゴールドカードも発行されていますが、インビテーションの受けやすさや切り替え時の利便性を考えるとプロパーゴールドを地道に使い続けるのが良さそうです。


第3位からはこちらで発表↓↓

【絶望注意】お金持ちが持てるステータスカードTOP10
【お金持ちになる方法まとめ】初級編⑧