読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【絶望注意】お金持ちが行く世界の高級リゾート地TOP10 初級編⑨

お金持ちと言えば高級リゾート地への旅行ですよね。では世界にはどんな高級リゾート地があるのでしょうか??私の超個人的な高級と思う高級リゾート地をランキングにしてまとめてみました!!

【10位】イタリア 「カプリ島





イタリアの「カプリ島」です。カプリ島は、イタリア南部のティレニア海にある島で、イタリアの人気観光地の一つです。ローマ皇帝ティベリウスが当時期間の後半を過ごしたことでも知られています。ここにはかの有名な青の洞窟があります。

【9位】ハワイ 「マウイ島




マウイ島の気候は年間を通して温暖で、ハワイらしさを味わいながらも、日本人観光客は少なく、のんびり過ごせる最高の場所。代表的なカアナパリ・ビーチなど様々なビーチが揃っており、レストランやショッピングスポットも充実しています。

【8位】ホワイトへブンビーチ





世界で最も美しいビーチの1つとして有名なオーストラリア・ウィットサンデー島のホワイトヘブンビーチ。約7kmにも及ぶ真っ白なビーチはまさに天国!オーストラリアのハミルトン島から日帰りで訪問できるため、ハミルトンを拠点に旅行を企てましょう。


【7位】セーシェル




セーシェル共和国マダガスカル島の北でケニアタンザニアの東のインド洋上にある小さな島国です。海の綺麗さはもちろんのこと、自然と共存するこの国は、陸ガメが野放しにされていたり、鳥たちの楽園、バード島があったりします。アルダブラ環礁は世界最大のサンゴ礁であり、世界遺産にも登録されています。

【6位】ドバイ「アル・マハ」


ドバイにある「アル・マハ」です。ドバイの南東にあるこちらは、225平米にも及ぶプライベートリゾートです。各国のホテル賞やトラベルアワード受賞暦を持つ実績があります。

【5位】ボラボラ島




南太平洋の楽園・タヒチの中でも特に人気のあるボラボラ島。エメラルド色の海の上に浮かぶ水上コテージとティアレの花が咲くまさに楽園の島。想像をはるかに超える海の美しさは「地上最後の楽園」と呼ばれており、たくさんの人々を魅了しています。誰もが一度は憧れる楽園です。ハネムーン先として海外セレブが選んでいます。

【4位】ドバイ「ジュメイラビーチ」



「ジュメイラビーチ」です。こちらにある「ジュメイラ・ビーチホテルは、ドバイにあるこうキュ5つ星ホテル。伝統的なアラビア湾岸貿易帆船を模したデザインで、外観はすべて暗い色の鏡張りです。


第3位からはこちらで発表↓↓

【絶望注意】お金持ちが行く世界の高級リゾート地TOP10
【お金持ちになる方法まとめ】初級編⑨