読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.1 上級編⑪

ネットビジネスにもいろいろありますが今回は「アフィリエイト」をご紹介します。よく「稼げない」「難しい」という声を聞きますが本当にそうなのでしょうか?アフィリエイトで稼ぐ為に必要なもの知識どうやって稼いでいるのかをご紹介していきます!!

目次

1.アフィリエイトとは

2.アフィリエイトのメリットデメリット

3.稼げない??

4.アフィリエイトの媒体

5.アフィリエイトできる商品

アフィリエイトは自分のサイトやブログに広告を掲載して、

ユーザーが商品を購入するなどして成果が上がった場合、報酬を得ることができます。

  出典 アフィリエイト - 月1万円以上稼ぐ人は全体の26%|フクポン

つまりアフィリエイターとは

広告屋」とか「紹介屋」ですね

「商品等を紹介、宣伝して欲しい人」から依頼を受けて

「商品等を紹介、宣伝する人」がアフィリエイターです。

アフィリエイトを副業にするメリット10個】

①好きな時間に10分単位でも作業ができます。

②パソコン1台でできるために仕事場所を選びません。

③まじめに作業した分だけ、報酬が発生しやすい副業です。

④サイトを制作するだけですので、金銭的なリスクはゼロです。

⑤あなたが働かなくても自動的に収入が発生します。

人気の記事が増えるほど、収入も比例して上がっていきます。

⑦トップクラスで年収1億円以上になり、上限はありません。

⑧サイトには資産価値があり、売却することも可能です。

⑨汎用的なウェブの知識が身につき、別の機会でも使えます。

アフィリエイト市場は毎年105%以上の伸びを示しています。

  出典 アフィリエイトを始める前にメリットとデメリットを把握しよう|フクポン


アフィリエイトに潜むデメリット7個】

①長期的な副業になるため、やる気の維持が難しいです。

②自由に働けるため、逆にセルフコントロールが必要です。

アフィリエイトの基礎知識を得るために勉強をします。

マーケティングや文章作成のスキルが不可欠です。

⑤最初のうちは無収入で作業し続けることになります。

⑥すべての知識があっても、稼げる保証はありません。

⑦世間的な仕事としてのアフィリエイトの評価は良くないです。

  出典 アフィリエイトを始める前にメリットとデメリットを把握しよう|フクポン

アフィリエイトで稼ぐ人の割合はどのくらいでしょうか?

アフィリエイトを利用する90%以上の人が、3万円未満しか稼げていません。

このことからアフィリエイトは「稼げる確率が低い副業」と認識されています。

  出典 アフィリエイトで稼ぐ人の割合は10%ではなく39%もいる|フクポン

この様な理由からアフィリエイトは「稼げない」と言われています。

なかなか厳しい数字だと思いますが、どのように捉えていますか?

確率の「率」とは「割合」を意味します。

考え方は「100人中10人しか稼げない確率」ではなく、「100人中10人は成功する割合」です。

10個のアフィリエイトサイトを作っても、やり方が間違っていれば成功率は0%ですし、

稼ぐ人と同じ行動をすれば、成功率は100%になります。

  出典 アフィリエイトで稼ぐ人の割合は10%ではなく39%もいる|フクポン

アフィリエイト会社には「何となく始めた人が数多く含まれる」と聞きました。
それが関係しているのでしょうか?

その通りです。本気で稼ぎたいのであれば、
もっと成功するイメージを持ってもらって構いません。

私もセミナーや懇親会に何度も参加していますが、
そこでは簡単に50万円稼ぐ主婦や70万円稼ぐ大学生に出会えます。

つまり「勉強している人=稼げるようになる」であり、
アフィリエイト会社に会員登録しただけの人は、当然、稼げません。

  出典 アフィリエイトで稼ぐ人の割合は10%ではなく39%もいる|フクポン

アフィリエイトは「勉強しないと稼げません」

その「勉強」がめんどくさくて挫折します。

逆に「勉強」さえすれば稼げます。

大体の人が副業だからといって手を抜こうと考え

楽しようとして詐欺商材に当たりますw

詐欺商材は「寝てるだけで何百万円の不労所得」とか言いますので。

私はリアルの世界でプロの商売人ですのでこういうのはすぐ分かります。

そもそも「不労所得」というのも、

仕掛けを作って後は自動でというのが基本です。

アフィリエイトが稼げる理由とは何でしょうか?

もし「1カ月で3万円の広告掲載料を受け取る」一般的な広告ではなく、

「商品が1個売れたら300円が受け取る」アフィリエイトであれば、

受け取る側は固定収入ではなく変動収入になります。

ユーザーを商品に誘導することで、制限なく収益を膨らますことができます。

  出典 アフィリエイトで稼ぐ人の割合は10%ではなく39%もいる|フクポン

これは単価の低いアフィリエイトの話ですね。

実際はもっと単価の高いアフィリエイトもあります。

単価の高いアフィリエイトは良いですよ。

仕組みが稼動し始めて売れ出したらそれこそ

何百万円というお金が動きます。

ニヤニヤが止まりませんw

知識はどこで勉強したらいいのでしょうか?

まずはネットで探してみましょう。

例えば「アフィリエイト 勉強」や「アフィリエイト 独学」で検索すると、
いくつもアフィリエイトの専門サイトがヒットします。

セミナーや懇親会で成功者の体験談を聞くと、モチベーションが桁違いに上がりますし、

いち早くコツをつかみたいならアフィリエイトの塾やスクールで勉強することがベストです。

一般公開されない知識により他人と差が付くことは間違いありません。

  出典 アフィリエイトで稼ぐ人の割合は10%ではなく39%もいる|フクポン

つまり「人から教わる」ということです。

ビジネスで成功したければ

ビジネスで成功している人から教わるのが一番手っ取り早い方法です。

そしてビジネスで成功している人は大体、その「成功法則」を人に教えています。

そしてその「成功法則」を書籍なり教材なりにして人に教える事で稼いでいます。

もうお分かりかと思いますが、ある程度、実績を作って

その「実績の作り方を販売する」これが儲かる秘訣です。

ただ、自分の実績を誇張して中途半端な知識を販売したり

高額な塾にして稼いでいる人はゴマンといます。

そういう人に騙されない様に気をつけましょう。

基本はブログやサイトを使います。

それ以外にも

ツイッター
https://goo.gl/hk1fpx

フェイスブック
https://goo.gl/y8KNqz

YouTube
https://goo.gl/DYHHcR

まとめサイト
https://goo.gl/f2o7Kz

■メルマガ
https://goo.gl/BkcFZe

等々・・・

アクセスを流して誘導し、顧客にアプローチをかけて

そこから商品を売り込みます。

続きはコチラ↓↓

まとめの最後にアフィリエイト

初心者が稼ぐ為のテッパン教材をご紹介!!

【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.1
【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑪