【具体的】せどりの稼ぎ方 準備編Vol.3 上級編⑥

ネットビジネスの種類には色々ありますが今回は「せどり」をご紹介します。せどりは「簡単」「収益発生までが早い」「やり方次第では在宅で出来る」という手軽に始められるビジネスです。今回はそんなせどりがいかに簡単に稼げるかご紹介していきます。

せどりで用意するもの

1.スマホ

2.せどりアプリ

3.パソコン

4.プリンター

5.バーコードリーダ

6.梱包用品等

7.その他


  出典 andronavi.com

下記で紹介するせどりアプリを使う為にもガラケーよりもスマホの方が効率的です。

私はせどり用に中古スマホ格安SIMを入れて使っています。


  出典 lucas-sedori.com

iphoneの方は「せどりすと」

Androidの方は「せどろいど」

というアプリがダントツでお勧めです。

因みにトップ画像やコチラの画像は「せどろいど」

のものです。

私はAndroid派なので「せどろいど」愛用者です。


  出典 www.be-stock.com

持っていない方は購入したほうが良いです。

効率が全然違います。

時間もお金と同じです。

それと購入する際は中古で良いです。

私はせどりを始める時に購入したのは
2万4000円の中古パソコンです。

最初からそんなにお金をかける必要はありません。

ラベルを印刷したり、何かと便利なプリンター。

この画像は「キャノンのip2700」というものです。

新品でも4000円くらいのものです。

私はこれをずーっと使っています。

自宅、店舗、事務所用と3つ持っています。

なんといっても安いです。

文字をプリントするだけならこれで十分です。

せどりをされるなら腕試しにヤフオク等で安くで出ている

プリンターを探してください。

因みに3つ持っている内の1つは800円で購入しました。

この記事の続きはコチラ↓↓

まとめの最後にせどり×YouTubeで爆発的に稼ぐ方法をご紹介!!
【具体的】せどりの稼ぎ方 準備編Vol.3
【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑥