【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.5 上級編⑮

ここまで「アフィリエイト」をご紹介しましたがいきなり商品をアフィリエイトするのも難しいでしょうし、何より最初は「資金が無い」方もいらっしゃるでしょう。そんな方の為に「最初の資金の作り方」をご紹介します。

【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.3【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑬

でも紹介していましたが今回は自己アフィリエイトで使える

ポイントサイトのハピタスをご紹介します。


  出典 stone-roses.org
 

まずはハピタスのサイトへアクセスして下さい。


  出典 stone-roses.org

画像赤枠内「賢いハピタス生活を始める」をクリック


  出典 stone-roses.org

「新規会員登録フォーム」が表示されます。

画面に従って必要情報を入力して下さい。


  出典 stone-roses.org

STEP4「メール送信」を完了すると

仮登録のメールが送られてきます。

※すぐに送られますので来ない時は
迷惑フォルダ入っていないか確認しましょう。

メールが送られてきたら「下記URLより会員登録を完了させて下さい」

と書いてある下のURLをクリックします。


  出典 ana-mileage.net

メールのURLをクリックすると電話番号認証に進みます。

携帯電話に送られてきた

4桁の認証コードを入力して完了です。

固定電話やPHSで登録した場合

画像の電話番号に電話をかけることによって

認証が完了します。


  出典 stone-roses.org

パソコンですとサイトの一番下にスクロールすれば

画像の様な画面が出てきます。

【①のショッピングで貯める場合】

②~④のお好きな方法で商品を購入します。

お勧めは④の100%バックです。

これは購入した商品の金額分をポイントでもらえます。

そしてハピタスのポイントは1ポイント1円で交換できます。

つまり無料で商品を購入できると言うことです。

あと、日用品等を購入する場合は③の所からポイントを高い所を探すか

キーワードでショップ名を検索して買い物をします。

私のお勧めは「LOHACO(ロハコ)」です。

ハピタス経由で買い物をすると購入金額に応じた分のポイントが貯まりますし

毎月5の付く日に購入するとTポイントもたくさん付きます。

さらにYahoo!カードでの決済や

Yahoo!のプレミアム会員になって購入するとポイントが10倍以上になることも。

※ポイント還元率やTポイントのキャンペーンはその時によって内容が変わります。

「LOHACO Tポイント」等で検索して下さい!

アフィリエイトでは無いですが、せどりをされる方でしたら

このハピタスからヤフオクで落札をすればハピタスポイントもTポイントも貯まります。

【⑤のサービスでためる場合】

オススメは⑥の

クレジットカードや

FX,CFD,先物取引の口座開設で貯める方法です。

※FXとは外国為替証拠金取引の事です。FX会社に証拠金を預けて
それを元に国と国のレートや金利の差額を利用して収益を上げるものです。

CFDとは差金決済取引のことで、
売買した時の利益や損失などの差額の部分だけを決済する取引のことです。
CFDでは、株価指数先物や株式、商品先物などを売買することができます。

先物取引とは将来の売買についてあらかじめ現時点で約束をする取引のことです。
取引をする際に売買の価格や数量などを約束だけしておいて、
将来の約束の日が来た時点で、売買を行います。


  出典 stone-roses.org

画像の様に上から

10000pt,18000pt,15000ptです。

この3つを契約できれば一撃43000円です。

気になるものがあれば

「詳細を確認する」をクリックします。


  出典 stone-roses.org
 

「詳細を確認する」をクリックすると上記画像のページに変わります。

画像は「外為ジャパンFX」を選択しました。

ポイント獲得条件の説明をしていきます。

①新規口座開設+初回入金5万円以上+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了

FXはFX会社にお金を預けてそのお金を元に取引をします。
この預けたお金を「証拠金」と呼びます。

取引する際には外貨の種類と取引する通貨の量によって預けないといけない金額が変わります。
この預けないといけないお金のことを「必要証拠金」と言います。

「1lot以上の取引」とは1万通貨以上の取引をするという事です。

※通貨は何でも良いですがアメリカドルと日本円の取引がスプレッドも狭くて
(手数料が安いと言う意味)一番やりやすいです。

取引の際にはFX会社に払う手数料が発生しますのでマイナー通貨(有名でない国の通貨)
でやらない方が良いです。手数料が高いです。

スプレッドという言葉は普通に使われるので覚えておいて下さい。

例えば:USD/JPY(アメリカドルと日本円の取引)の場合

2017年2月28日現在のレートは112.024円です。
1万通貨あたりの必要証拠金(預けないといけないお金)は4万4千809円です。

なのでFX会社に5万円預けて60日以内に1万通貨取引すればOKという事です。

●(0.1Lotの注文+0.1Lot決済)×10回も対象となります。

0.1Lotとは1万通貨の10分の1つまり1000通貨という事です。

必要証拠金も10分の1になります。つまり4千480円預ければ取引が出来ます。

FX会社に5万円預けて60日以内に1000通貨分を10回売買すればOKという事です。

ただこの方法は10回分、損が発生する可能性があります。

どうせ5万円預けるならドルを買ってからすぐ(1秒~10秒以内)に売れば

条件が達成できます。※これはスキャルピングという方法で違反でも何でもありません

●法人様の口座開設も対象となります。
会社をやっている方であれば会社名義の口座でも大丈夫です。

●DMMFX/DMM CFDの口座をお持ちでも、対象となります。
DMMの口座を先に契約している場合でも対象です。

続きはコチラ↓↓

まとめの最後にアフィリエイト

初心者が稼ぐ為のテッパン教材をご紹介!!

【具体的】アフィリエイトで稼ぐ方法Vol.5

【お金持ちになる方法まとめ】上級編⑮