【絶望注意】お金持ちが乗れる高級車ランキングTOP10 初級編③

お金持ちと言えば高級車ですね。じゃあ具体的に高級車にはどんなものがあるのでしょうか??そのランキングを完全に主観で個人的なかっこよさとかも含めて(スペックとかは無しで)純粋に「見た目」と「価格」で、まとめてみましたのでどうぞご覧下さい!!

【10位】マセラティ・グランカブリオ


価格:1893万円
マセラティはエンブレムがとても好きです。(超個人的意見w)
マセラティ・グランカブリオ。


【9位】ベンツSクラス

価格:2000万円
分かりやすくていいですよね。もう名前がお金持ち。ベンツ。ベンツ=お金持ち、お金持ち=ベンツ。定着感があります。私もいずれはポンっと買える様になりたいと思い、日々頑張っています。w

【8位】アストンマーティンDB11

価格:2325万円

名前がもうかっこいいですよね。アストンマーティン
なんか分からないですけど壁とか走れそうですね。ww



【7位】フェラーリ


価格3000万円

いいですね~。こんなにもわかりやすく、これに乗っていたらお金持ちと言える車も少ないのではないでしょうか?スーパーカーの代名詞、フェラーリです。

【6位】ベントレー


価格:3500万円


熊さんみたいなお顔(主観)のベントレー
コチラも超高級車です。私のこれ乗るぞ!って目標のなかの一台です。


【5位】レクサス LFA


価格:3750万円

レクサスってそんなに高いの?!って思うかも知れませんが、こちらは激レア、レクサスのLFAというモデルです。現在は販売しておりませんが、町で見かけることがあればそのレクサスのオーナーは間違い無くお金持ちです。ww

【4位】ロールスロイス・ライムライト

価格:8000万円超

王様の車です。昔から一流ホテル、世界の貴族、国王、等が乗っておられる由緒正しき英国の車でございます。はい。もちろん運転手はさも当たり前かの様についております。


第3位からの発表はこちらで発表!!


【絶望注意】お金持ちが乗れる高級車ランキングTOP10
【お金持ちになる方法まとめ】初級編③